家にあった東方アレンジCD(旧作)について その2

DDBYの備前です。
以前、「家にあった東方アレンジCD(旧作)について」という記事を投稿しました。

その記事の中に手元にまだ残っているCDとして「1部、2部程度の自分用サンプルを除く」とお話ししていたのですが、今回、家の荷物を整理するにあたって、そのサンプルもメロンブックス様にお預けする事にしました。
包装されたまま、家で眠りつづけているより、誰か求めてくださる方の手に渡ったほうが多分このCDも生きてくるんじゃないかな、と。

早速、メロンブックス様に各1部とか2部とかですけど再委託いただくことは可能でしょうか?という旨のメールを送ったら、委託を受けて頂ける事になりました。メロンブックス様、いつも本当にありがとうございます。

お預けするCDと数は下記になります。

Cafe de Touhou 1: 1部
Cafe de Touhou 2: 1部
Cafe de Touhou 3: 1部
Cafe de Touhou 5: 1部
Cafe de Touhou 6: 2部
Cafe de Touhou 7: 2部
Cafe de Touhou 8: 2部

バーテンダーレイム1: 1部
バーテンダーレイム2: 3部
バーテンダーレイム3: 2部
バーテンダーレイム4: 4部
バーテンダーレイム5: 2部
バーテンダーレイム6: 2部
バーテンダーレイム7: 1部

荒野の旅人 大空魔術 ~ Magical Astronomy: 2部

くつろぎタイム1: 1部
くつろぎタイム2: 1部
くつろぎタイム3: 1部
くつろぎタイム4: 1部
くつろぎタイム5: 1部
くつろぎタイム6: 2部

秘封旅行記: 2部

Relax Time 2: 5部

Taz: 1部

全曲バトルアレンジ2: 1部
全曲バトルアレンジ3: 2部

幻想郷ドライブ1: 1部
幻想郷ドライブ2: 1部
幻想郷ドライブ3: 1部

シンセデトウホウ イ: 1部

秘密物語1: 1部

夜カフェ1: 3部
夜カフェ2: 2部
夜カフェ3: 3部

和カフェ: 3部

座って聞く東方文化帖: 1部

癒しの風: 1部

Relax Cafe1: 3部
Relax Cafe2: 4部

メロンブックス様がおっしゃるには、今回委託分の予約受付ページも再開させるとの事です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。